会社の帰りにコットンとか買おうと思って
なんとなーく無印によったら、冬物のお洋服が充実してて
思わず七分丈のパンツとカーディガンを買ってしまいました。
しまったー。そんなつもりじゃなかったのに。
でも試着したら、ピッタリだったんだもん。
カーディガンも細い毛糸でざっくり編んだ軽いタイプ。
ふたつで一万ちょっと。
無印スバラシイ!!
普段使いにがんがん使えそうです。
でもせっかくだから、おろすのはお出かけの時にね。
先々週も表参道の裏道歩いてたら偶然某アパレルの社内セールに遭遇して
ワンピースとジャケット買ったのにまだ着てません。
(これも70%オフという素晴らしさ!)
ちょっと、会社に行くのにそのワンピースどうよ?って
感じのプリントのAラインのワンピースなのよね。
おいおい、年考えろよって感じ・笑
でも、これまた試着したら似合ったんだ。
洋服って、特にワンピースって
そーゆうビビビッ!っての大切なのです。
今月の土岐ちゃんのライヴの時とかに着たいけど
うーん・・・平日。どーしようかな。


秋っておしゃれしたくなるよね。
かわいいワンピース着れるだけでも
女子に生まれて良かったと思います!