soramimidays2007-05-14

ほぼ半年ぶりに書いてみようかと思ったら(ヒドすぎ)
編集機能がぜんぜんわからない〜。
ひやぁ〜。日々はこうやって進化してゆくのね。
そして世間に置いてゆかれるのね。
反省・・・


なんで、こんなに放っておいたのかな?
自分でも意味がわからない。
別に理由なんてないなー。
ここ5ヶ月だって、相変わらず・・・
音楽にうつつを抜かし
毎日ご飯を作って食べ
それなりに仕事をこなし
時々創作活動をし
正しい(と、私は思ってる)生活してました。
今思えば書けば良かったなぁ〜
例えばあのライブのこととか
あの旅のこととか
あの人の言葉とか。
でも、もう振り向かない。
過ぎた日々は過ぎた日々。
気まぐれに、また書いてみようかな、なんて思う。

ミク〜はほぼ毎日書いてるけど
あそこは、距離が近過ぎて
誰が読んでるかの安心と引き換えに
書けないこともあるなぁ。
オセンチな自分はなかなか見せられないし。
なので、ココでじゃんじゃん書けばいいじゃん!
そうだよ、そうよと思いました。
あと作った料理のこととか。
なんかあっち書いてると家庭的アピールみたいで
空しいんだもん(自意識過剰?)
誰かにほめて欲しいわけじゃなくって
ただ、淡々とご飯を作りたいのだ。

そんなわけで、また書く!宣言なのでした。

写真は庭園美術館の鹿。
とくに意味なし。