soramimidays2006-12-31

さすがに、このまま年を越すのもどうなんだろう?ってことで
気まぐれに更新してみたり。
もちろんクリスマスはヒッピークリスマス☆
そしてもろもろ。
キラキラでいいことも、悲しいこともある
そんな2006年のクリスマスでした。
でも涙の後には神様はちゃーんと、プレゼントを用意してくれるのです。
ふふふ。偶然の再会。っていうか、3日ぶりの再会。
まさか今年中に会えると思わなかった。
なんか運命感じます。



今年は後半早かったなー。
仕事的にはほんとうに現状維持で、お恥ずかしい1年でした。
来年は大人として、もうちょっとちゃんとしよう。
遊びは海外にも国内旅行もしたし
ノーナ10周年にはかなり精力的に参加したし
いい1年でした。
友達も増えたかも。

2007年もがんばりたいと思います。
あ、あと今年はあまりにも浮いた話がなさ過ぎたので
少しは浮きます(!?)