くだらないことでも、毎日書こう絶賛キャンペーン中。
某所をサボリ、タワレコでふらふらしてたら
友達から今渋谷にいるんだけどーと電話。
私もいるよ、ってことで夜お茶してきました。
彼女と会うのは久しぶり。
意識的にってか、本能的に避けてたのかも。
すんごーい暗い恋してたから、今会ったら危険!って・笑
冷たいようだけど、本人にもそう言ってるから悪口じゃありません。
だってさー。それ恋じゃないもん。
いつもの有名人○いの悪いクセ。
ほら、言ったじゃんってまた説教しちゃったよ。
まずメール無視されてる時点でナイからっ!
彼女が本当の恋にめぐり逢えるように心から祈ってます。
本当だよ。いっぱい傷ついたぶん幸せになって欲しい。
だって素直すぎるんだもん、信じすぎるんだもん。
私なら、もうそんな無防備な恋出来ない。
つか、男も女ってバカだなーって思ってんだろーなー。
私も友達ながらバカだなーって思うもん。
そーゆう純粋な乙女心をもてあそぶ男は地獄に落ちちまえ。
いくら雑誌やラジオでりっぱなこと言っても
うすっぺらいの見えちゃいます。
あー!名前書いてやりたいっ。死んでも書けないけど。