soramimidays2007-05-16

今日は土岐ちゃんのライヴだったのに中止(ライヴじたいが)
ちぇ〜っ!久々の土岐ちゃん。ご近所のリキッド。オッケンのギター。
楽しみにしてたのになぁ。
しょんぼりです。
こんな日は普通に帰りたくないぁと思ってたら
友達からタイミングよくメールが来たので下北ごはん。
店の名前知らないけど、最近よく使うアジアンカフェ(?)
開けっ放しのドア、お家みたいな内装(とてもインテリアとか呼べない)と灯
このゆる〜い感じはいい感じです。
だってヒマなとき店員さんギター弾いてるって・・・
こんなの他の街ではあり得ないよね(笑)
でも、ご飯はなかなか高得点!お酒の種類も多いし、遅くまでやってるし
ここはなくならないで欲しい。

ひさびさの友達は
新しい恋を見つけたらしく、そんな話。
いいなー。私も恋したいなー。
いや、もうそれ飛び越えて結婚して15年位の夫婦になりたい!力説してみました
欲しいのはもう、トキメキじゃないんだなぁ。
おなじものを美味しいと思い、
季節が変わるのを慈しみながら
生きてゆけるそんな時間が欲しいのです。
なかなか今から築きあげるのは大変だよ。
・・・って、まだ出会ってもいないっていう・・・
いや、出会ってるかもしれないけどね!!

後はバカ話とこれからのライヴの相談。
堂島くんとマスくんの弾き語り!!
これチケット取れるのかなぁ??
心配だけど、ぜったい行きたいっ!!


今日の一枚
ミケネコ。
今日は行けなかったけど。