soramimidays2006-10-25

気がつくと、あっと言う間に一ヶ月とか経つのね。
びっくりです。
また市民じゃなくなっちゃうよ。
かもたまにしか、書かないから書く度いろんなこと(タグの打ち方とか)
思い出さなきゃいけないから効率悪いです。
書けばいいのに。もっと気楽に。なんて他人事みたいに思ってみたり。

なにがあったんだっけ?ここ一ヶ月。
いっぱいありすぎて思い出せない。
とりあえずライヴはけっこう観たよ。
Mellowhed、堂島くん(with シネマも高野さんも、もちろんツアーも)
それからオーチャードホール交響楽団もみたし
440で弾き語りもみた。
多過ぎ?・・・一ヶ月で(笑)
堂島くんツアーなんて新潟までいったしね。
新潟良かったです。
今回のツアー。好きー。
そして、やっぱ地方のほうが、こじんまりしてて、いいですね。
しかし、今回のツアーKEYが2人だから負担も少ないのか
シュンちゃんが自由すぎてドキドキする。
新潟とか、すごかったです。
面白過ぎ!
あとみんなのネクタイ姿が・・・堂島くんとか見なれてるけど
小松くんとか男子高校生のコスプレにしか見えない・・・
白いシャツにネクタイでサラリーマン臭出ないなんて
恐るべき34歳!お誕生日おめでとう。


しかし、意味ない文章だなー。
ホントは普通に乙女ブログ書きたいのに。
毎日けっこう料理してるし
週末はカフェ&雑貨屋巡りしたり
着物着たり、してるのに。
そーゆうの綴るのがブログなのに!
ちょっと心入れ替えよー。


ここ最近「ええっ!」と思ったこと。
日曜日に年上のお姉様とご飯食べてた時に聞いたんだけど
彼女はピアノの先生でジャズシンガー。
知り合いのレコード会社の男の子(23歳)に
フリッパーズギターって、どーゆう人達なんですか?って
聞かれたんだって。
ひぇ〜。彼らを知らない世代がメーカーに勤務する時代がついに来たのか〜と
びっくり!
彼がただ勉強不足なのかもしれないけど。
音楽配信の部署にいるらしい...ダイジョーブ??
でも10年以上前のなんだもん。それも当たり前なのかしら。
ジェネレーションギャップってスゴイ。
やっぱ、私年下と付き合うの無理だわ(←違う)
フリッパーズギターと言えば、先週のR25の小山田さんのインタビュー。
何処にも小沢の『お』の字もなく、違和感あった。
書いてないほうが不自然っていうか・・・
なかったことみたい。変なの。


写真は新潟の海。
海の向こうにはあの国が・・・