月は出てなかったけどね。
今日の雨は久々にライブをやるあの人のせいでしょ。
朝、家を出る時「さすが・・・」と思いました。
恵比寿リキッドは会社から5分なので余裕〜。
といってもオーノくんを最初1.2曲聴けなかった。
久々の堂島くん。
ちょっと間が開いてたことと(私は逗子以来、あれそんなでもないか?)
最近NONA熱MAXなこととか、ちょっと心配だったけど
ルーザーから始まったら、きゃー。お帰りっ!!(自分)
思ったより新アルバムからの選曲も少なく定番ライヴでした。
サンキューミュージックうれしかった。
しかし、毎度思うけどオーノくんは自由な人ですね。
なんか彼女やファンだったら心配だよ、あの自由さ・笑

なんかお眠になってきた。
また思い出したら続き書きます。