soramimidays2006-09-22

やっと週末〜。
そんなに忙しくはなかったし
月曜日お休みだったから一日少なかったはずなのに
なんだか今週は疲れたなぁ〜。
またもや会社が殺伐としてきたから?
もう、どんなことがあっても驚かないよ。そんな感じ。
心臓がマンモスの足みたいに堅い皮で
毛がはえてるカンジです(ナンノコッチャ?)
情や常識で揺れていたら持たないのです。
やーねー。業界は。

ダメダメダメー!
仕事のことなんて書かないっ。
楽しくっておバカなことしか書かないの。
しかも、また10日以上あいてるしー。


今思い立って一年前のココ読んでみたら、けっこうマジメに
書いてるのね。忘れてた。
去年の今頃はライヴにもアホほど行ってたなー。
なんか、すっかり隠居状態。
やっぱあのバンド解散ショックから抜けだせてない・・・
でも来週からは堂島くん動き出すし、復活出来るかな。
たぶん今年は本数も去年の1/3くらいだろうなぁ〜。
それでもフツーの一般(?)の人よりは多いけどね(笑)


えっと、書いてない間に何があったんだっけ?
連休!
遊んで。休んで。遊んで。充実の3連休でした。
web12周年にも行ったし。久々にノーナのイベント以外でいったよ。
まぁ、最後はほとんどいつものPOP CITYだったけどねー。
でもアウェイだったからこそ、がっつり踊った!
3人のDJに敬意を込めて。
で、ずーっとブースを見てて思ったんだけど。
私、最近DJ姿に弱いのよ。ミュージシャだけじゃなく友達でも
普段なんとも思ってない人でもDJやってる姿にドキッ!とする。
どーっしてかなー?と思ってたんだけど
確かに音楽に詳しい、センスのいい曲かけるってのも
ステキポイントなんだけど・・・
DJしてるノーナの3人見て気づいたんだけど・・・
私、ヘッドフォンフェチなんだ!!
ヘッドフォンしてる男の子ってかっこいい!!
きゅんとくる。
そーいえばレコーディングの時ミキサーのコもかっこいいと思いがち。
あぁ、謎がとけたわ。
眼鏡フェチで、ヘッドフォンフェチ。
あとカーディガンフェチです。
まさか...と思ってミク〜で調べたら、
あった、あったヘッドフォンフェチのコミュ(笑)
やっぱ世の中なんのフェチもいるのですね。