金曜日のノーナの余韻で、まだゴキゲンで仕事中。
またもや女子とは思えないほど追いこまれてますが
(17時までランチ食べれなかったり、深夜2時まで働いたり)
大丈夫。

もう、いいかげん3日もたったので熱く書くのはナンですが
NONAREEVES 10周年ライブ 楽しかったです。
あの日は曲順もあーだったし(悪かったって意味ではなく企画的。私はうれしかった!)
郷太くんもめずらしく歌詞とか飛んで始めはぼろぼろだったから・・・
例えば単純にライブの出来だけいったら「今まででベスト」なライブではなかったけど
そんなこと関係ないんだ。
NONAREEVESってバンドが10年続いて、そしてこれからも続いてゆくことの幸福感。
本当に幸せな一夜でした。
ここ数年のノーナは違う。客席も違う。
例えば、今までだったらなんかちぐはぐになりそうなライブも
大柄かもしれないけど、ファンの私達が引っぱって助けてあげられる気がする。
そんな絆(って表現がダサイ)すらある気がする・・・なんて言ったら
本人達には笑われちゃうかな。