soramimidays2006-08-06

梅雨があまりにも長かったから忘れてたけど
夏なんですね。
暑っつー!さすがにノークーラー派の私も
エアコン入れました。家で熱中症なるって!!
今日は涼しいお部屋に引きこもり。
掃除して、お昼ねして、音楽聴いて。

昨日は骨董ジャンボリー!!
お着物中心に。この夏は渡英予定なのであっちのアンティークは本場で買えるからね。
あと3週間しか着れないというのに、絽の着物と帯を買いました。
あと帯留め。100円ってなに?安過ぎて意味わからない。
けっこう状態もいいのになー。
旅行の予定がなかったら、もっと買い物したかったけど
今回はセーブ気味でね。
帰りはアイリッシュパブで、キルケニー!!
うまーっ。キルケニーを飲めるとこなかなかないから
いい店みっけた。
ギネスビール煮、フィッシュ&チップス。
数週間後にはイギリス行くってーのに、食べまくりました・笑
もちろん、キルケニーの後のはギネス1パイント。
幸せすぎる・・・いっぱい遊んだし、休めたしいい週末でした。