ハチクロ、映画観てきました。
うーん。あんなもんでしょ。
評判悪いみたいだけど、それなりにまとっまってたと思う。
私はけっこう好きだった。
原作通りに映画化ってのは無理だもんね。
原作に愛情を持って、きちんと作ってたと思うなー。
思ったほど、おシャレ映画じゃなくって意外だったけど
あとなんで、猫だけCGだったんだろう?
でも確かに原作知らずに、観たらどーってことない映画ではあるよね。
原作好きすぎて、ジャッジが甘くなってるってのはある。
9巻でも号泣したもん。
私ははぐみたいに、才能ないけど
誰かに言って欲しい。
もう書かなくっていいって。



作詞家業、数カ月前から復活したけど
絶不調。つか、もう2度とあの頃みたいに書けないかもしれない。
でも、みんながあの頃の私を覚えてる。苦しい。
とうとう、受けなきゃいけないオーデションもぶっちしちゃった。
師匠からは静かな怒りのメールが・・・
ごめんなさい。そうです、私逃げました。
今の私に書けるもんなんて、たかがしれてる。
今まで優等生だったツケがまわってきているのです。
とにかく曲に向かわなくては・・・このままで行くと次のRECがヤバイ。
才能ないなー。いや、違う中途ハンパにしか才能がないんだ。
ハシにも棒にもひっかからなかったら、夢もみないのに。