LIVEにはよく行ってました。
NONA 、杉さん、ガルハン、Plane他もろもろインディーズバンド。
大好きなバンドともさよならしたし。
悲しかった。号泣だと思ってたけど、上手く泣けないまま。
思い出せば、今でも泣けるけど上手く感情解放出来なかった。
みんながあまりにも、がんばってたから。
笑おうって、最後まで楽しくやろうって。
後日メンバーのブログ読んで号泣しちゃったけど。
「連れていきたかった、あの場所に連れていってあげられなくってごめん」って書いてあった。
私達こそ、ごめん。支えきれなくって。
デビュー一歩手前まで行ったんだよね。その時担当だった某メーカーの方も来てました。
メンバーもファンも、担当も『ごめん』って
なんなんだろう。笑っちゃう。
でも、ちゃんと覚えてるよ。忘れないよ。
あそこで鳴っていた音。、ステージの上のみんなのこと。
今までくれた曲達を大切にします。
10年後もきっと聴くからね。
ありがとう。