soramimidays2006-06-11

3日目にして、へろへろ。
W杯。眠れない。
まだ日本の試合もないってーのに。
地上波であのスター達が観られるかと思うと
貧乏根性で可能な限り観てしまう。
2時間集中って疲れるのよね。
明日からは日本、イングランド、ブラジルくらいにして
ゆるく観ていこう。
決勝まで持たないよ・・・。
あぁ。でもジダン見納めなんだ。フランスも。
明日は日本戦!ココは信じてるから大丈夫!!


今週末はおとなしめに
わりとひとりで過ごしてました。
こんな日々も必要だなぁ。
友達は多いほうだと思うし、みんなで遊ぶのは楽しいけど
時々、ひとりになりたくなる、そんな週末。
朝から長風呂、丁寧にお茶をいれて、ご飯を作る。
洗濯と掃除、ベランダの植木のお手入れ。
下北までお散歩。たわいもないものを買っていつものあのカフェへ。
カフェというより喫茶店。今一番好きな場所。
この前来た時は満席だったけど、この日は1組。
美味しいコーヒーと素朴なケーキ。
夜なら薄暗くて心地よい照明と音楽。
今の季節、何処へいっても冷房がギンギンに入っていて
クーラー苦手な私は困ってしまうけど
ここは、窓が開いていて、吊るされた風鈴が揺れている。
あぁ、こんなとこもこの店の好きなとこ。
久々にぼんやり出来ました。

よし、明日からがんばろ〜。