あんなに書かなかったのに
わざわざ会社から書いてる不思議。
今日は会社で久々の全体ミーティングで早い出勤。
久々のラッシュの電車乗ったよ(ダメにんげん)
あー、もうめんどくさいなぁー。
大人だから、社会人だから、やらなきゃしかたないけど
入った時とぜんぜん違う技量が求められるってのは
コレいかに?何ごとも勉強なのかしら。
たくさん勉強しないと、ついていけないなー。
私はこんなことしたくって、この会社に入ったんだっけ?
もしかして・・・潮時・・・!?


今日はこれからワインの勉強会。
ぜんぜん勉強してないけど。
美味しいーって飲んでるだけだけどね。
でも楽しいからいいのです。
こんな勉強なら大歓迎。
胃薬飲んで、牛乳飲んで、でかけます。
今日は飲むぜっ!まだ木曜日ですけど・・・電車で帰る目標で。
明日もYプロデューサーと焼肉!
この間の打ち上げらしい。薄給でがんばったもんね。
また仕事くれるらしい。
こことはつかずはなれずやってゆきたいものです。