あぁ、夏がやってきます。
誕生日もやってきます。
ぼんやりしている間に、またひとつ
大人の階段のぼります(すでに登り過ぎ)

今日は夏至です。
キャンドルナイトですね。
私もひとり、こっそり参加。
キャンドルって自分で気に入って買ったり
海外のお土産でいただいたり、けっこう持ってるけど
アロマ用以外って、そう使わないのよねぇ。
今夜は思いきって、たくさん灯してみました。
きれい。いつもぼーっとしてますが、なおさらぼんやり。
薄暗い中、煎れたコーヒーもなんとか美味しくいれられた。
もちろんアロマオイルも。今日は定番ラベンダー。
完璧おウチカフェでした。

某バンド解散がショックで、他のライヴにも行けません。
なんか余計なな音を体に受け付けたくない。
好きだったんだなぁ、あの人達の音楽が。
もちろんNONAのイベントには行きますよ。
でもチケットこないなぁー。
大丈夫かしら?