たった今、観終わりました!!
NONAREEVES 初のDVD。
特典まで、ほぼ3時間あったよ。オナカイッパイ。
もうダメー。死ぬー。自宅なのに。完全にもう一回ライブ体験。
ヘッドフォンしてノリまくってたら、酸欠、心臓バクバクいってきた・笑
あー。もう幸せすぎて死ねる。
特典も笑い過ぎて死ぬ。
あぁ、おウチでノーナが、何回も、何回も、何回も観れるなんて。
最高!ほんと良かった。徳間さんありがとう。大切にします。
なんなら、もう一枚買いたいくらい。
なんかこのDVDあれば、この1年どんな辛い夜も超えてゆけそうな気がするよ。


LIVE [DVD]

LIVE [DVD]


『あの夜あの場所にいたこと忘れない』とか思ってたのに
すごい、いろんなこと忘れてた。
DVDの曲順も曲順も意識しないようにしてたから
もう1回LIVEが楽しめた。最高。
編集もすごく良かった。ノーナの3人だけじゃなくってサポートの3人まできっちり入れてくれて。
千ヶ崎さんの手元とか。ベーシスト好きにはたまんないです。
8ミリみたいな演出も好きだったな。
郷太くんかっこ良かった。
あぁ、こんな細かいことしてるんだ、とか観れないとこまで観れてうれしかった。
タオル投げたとことか、カッコイイー。
HISTORYの前にしゃがんだ時、ちょうど私がいた位置から郷太くんの表情がよく見えて
ほんとうに緊張していて、こっちまでドキドキした空気まで思い出しました。
郷太くは、ほんとに歌上手いね。当たり前すぎるけど...ほんとにそう思うんだから仕方ない。
そして、本当に音楽を愛してるんだと思います。
あと、カメラなのか編集なのか奥田さんの撮り方に愛感じました。
すごいオッケンの良さわかってる人が撮ってる感じがした。
そうそう、こーゆう表情が、プレイが彼の良さなのよ、ってうなづきながら観てた。
だから、すごく印象に残る、オッケンが。
あぁ、ほんとにあのギターソロがおウチで何回も、何回も、何回も観れるなんて。
幸せすぎるッ。
小松さんは...ドラムなのでカメラ位置として制約があるのはしかたがないから
それはそれで満足ではあるけど...もっとぬいて欲しいシーンいっぱいあったなー。
スイッチング私にやらして欲しかった・笑
でも眼鏡姿を映像に残してくれたから満足です。
あの頃むっちむっちだったけど・・・(願わくばチョコパニックの頃のビュジュアルが最高だったんですが・・・)
でも髪長いから幸せです。トキメキます。



ほんとに私はこの3人が、この3人の音楽が好き過ぎます。
神様、3人に出会わせてくれてありがとう!
ほんとに感謝しています。


・・・でもしばらくこのDVD封印ね、とりあえず今週いっぱい。
だってこれから金・土・日と怒濤のNONA DAYSが待っているんですものー。
私、このDVD途中で観るのやめるとか出来ないから。
観ると本気で体力使うから。
体力温存で週末を迎えなければ!