やばい、NONAのDVD観たくなってきた。
さっきまで本物のLIVE観て、明日も観るってのに
それはさすがにアホすぎるのでガマン、ガマン。
赤い靴履いて死ぬまで踊りつづけた童話みたいに
なんか、もうNONAに踊らされ続けてます。


今NONAがいてくれなかったらヤバかった。
もうひとつの大好きなバンドが解散を決めました。
彼らの気持ちも、事情もわかりすぎるから
なんにも言えなかった。
そんな気持ちに今のNONAの音楽はしみてきます。
お願いだから、NONAはここにいてください。
今のNONAは揺るぎないから消えたりしないって知ってるけど。
一応言ってみた。

だって先はどうなるかわからないから。
100年後私達は灰になって、どこにもいないから。
でもちゃんと、残ってると思う。いろんなことが。