今日も雨。
でも雨は好き。
特に平日の雨は。
お休みの日雨だと洗濯も出来ないし、着物も着れないから...
最近は『あぁーぁ』と思うけど。


勝手ながら、ココはどこにも書けないことを書くとこ。
なんか、周りでゴタゴタしています。
とある方ととある方が付き合ってるというフツーの問題で。
まぁ、男性がそのコをゲットするまでに
アノコにもコノコにも、手出したり、口説いてたということが、あるきっかけで
本人達以外のとこで発覚して...
正直、そーゆう話に首つっこむの好きじゃないんだけど
私も口説かれてたんだよね・笑
うっかり口すべらしちゃって渦の中。
もう、しょうがないよ。病気だよ。
なんでバレないとか思ってんだろ?それが不思議。
つか、ミュージシャンモラルってこんなもんなの?
私が好きなアノ人も、コノ人も、こんななの??
あぁぅぅ・・・考えまい。
良かったー。酔った勢いでキスとかしなくて。
ホント、それが不幸中の幸い。
でも上手いんだよなー。
慣れてるっていうか、女の子を気持ちよくさせる言葉やしてほしい事を知ってる。
あぁ、だからあーいう詞をかけるのかっ!?
あん時『キスしていい?』なんて聞かれないで
そのままきてたら、私もキスしちゃったもんなぁ。
あぁーほんと良かった。


さみしくたって、
そんくらい正気でいたい。
いや、そもそも、さみしくないし!!