soramimidays2006-01-16

あれ?もう一月も半ばすぎ...。
あんな暗い日記のまま放置するなんて我ながらサイテーだ〜。
別にあのまま落ちていたわけでもなく
いつものように遊びまくって
久々の仕事を、まぁテキトーに(適材適所に)こなしていました。
いいこともあったのです。
会社の新年会で液晶テレビ当てましたー。
きゃ〜。こんな大物当てたの初めてっ!
ラッキー☆若干居心地悪かったけど(正直ipodぐらいでよかった)
当ったもんは当ったもんです。根性でその日にタクシーでお持ち帰りしました。
テレビそんな好きじゃないんで、今まで14インチで観てたけど
今年はワールドカップイヤー!
そしてノーナのDVD!!
これで思う存分楽しみます。神様ありがとう。
いいコにしてて良かったよ。


もしや、今年はキテるのでは!?と次の日慌てて
年末ジャンボ確認してみたら(10枚)
生まれて初めて当った〜。三千円だけど。
でもなんか今年はイケそうな気がします。
そーいえばノーナのツアーチケットも引き換えたら良かったんだよなー。
なんかいい感じの新年です。
ここ数年、毎年けっこう充実してたし楽しかったけど
今年はこのまま楽しいだけの一年じゃいけないなーと思ってます。
意識的にいろいろ変えてゆきたい。
仕事ももねー。このままなれ合って続けていいのか悩み中。
年のこと考えると転職なんて無謀なんだろうけど
やっぱ私今の仕事に愛なさすぎだと思うんだよねー。
同じ苦しいなら愛せる仕事がしたいのが本音。
でも好きを仕事にすると苦しいのは体験済で...悩むところです。
あぁ、またネガティブな日記になってきてしまった。