soramimidays2005-11-30

あれ〜っ??
昨日あまりにも残業ツライので会社からPM11.30頃書いたつもりが
更新されてない〜。なんで〜??
マイナス思考だったから却下でしたか?
違うよー。なんか会社で追いつまって、あと3秒で泣きそう...と思ったら
メールが鳴っておっけん*1からで、
また違う意味で泣きそうになったんだ。って書いたんだ、確か。
なんだよー。弱ってる時優しくされると惚れちゃうからっ!
いや、優しくしている覚えは本人にはないと思われますが。
でもおっけんはたまにしかメールくれないから、来るとなんかうれしいんだよね。
ズルイ!得なタイプです。


やっと会社の引っ越し終了。
最後の日なんて午前2時まで会社にいました。
月曜から搬入。通常業務出来ないって言ってんのに...ガンガンに要望が...
く〜。でもダンボールの隙間でPC繋げて
なにげにこなしてしまう自分が悲しい。
しかも、ひとつやろうと思っても、自分が資料も荷物の何処にしまったかわからない。
昨日今日ほんとテキトーに棚につっこんでしまったから
今からがたいへんだと思います。


昨日なんてレッスンだったのに。ヘッドフォンやら楽譜やら大荷物で会社行ったのに
行けなかった。空しいなぁ〜。1週間あけると忘れちゃうのよね。
ちゃんと復習しとかなきゃ。

*1:トラサー、ファンクラブのメールサ=ビス