会社リフォームによる3日間の引っ越しのため
終電まで荷造り。あぁ、明日は帰れないだろーなー。
web行く時間も体力もないだろーな〜。
SHIBUYA HEART ATTACK!のこともNONAのことも書きたいけど
気力が残っていません...。
もう自分のトコは完璧なんだけど。
資料モノが...もう2度と使うことないと思われるけど
マスターとかはさすがに処分も出来ない。
とにかく、環境が変わればなんか変わるハズ!!と信じてがんばります。
また気力があったら昨日のことは書きたい。
そして期間中にタワレコWポイントに参加しなければっ。
この間がまんしてNONAしか買わなかったんだもん。
とりあえずもう2時なので寝ます。
明日はきっとこの時間も会社だと思われるので。