今日は、もう何もかもやになって早く帰りました。
と言っても9時ですが...でもこれでやっとタワレコWポイント祭りに参加出来る!!
もう大人買いするぜー!!と2時間で邦楽4枚洋楽2枚。2万くらい買いました。
オットナ〜!!
洋楽フロアーに行った時はもう残り30分だったから見きれなかった。
Wポイント中にリベンジしなきゃ。探してたものも一部見つからなかった。
でもやっとくるりも買えたよ〜。


NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

まだ一回しか聞いてないけど...好き!!
わわわ。好みだ。...想像してたけど想像以上に。
私内ヘビロテ決定です。
これイギリスでレコーディングしてたんだよねー。
なんか余計に愛しいです。音もUKっぽいしね。


あと、土岐ちゃんのジャズを歌うシリーズとか
気になっていたキャプテンストライダムとか。

あれ?キャプテンストライダムって風街レーベルなの?
久保田洋司って、東南西北の〜??(若い人は知らないよね...)
好きでした。内心Thank you 。今聴いてもキュンとなります。
わー。久々に聴きたくなっちゃった。東西南北。ため息のマイナーコードとか!!
知らないだとうなぁ...同年代だって話ついてきてくれる人そういませんでした。
名曲なんですよ。内心Thank you 。松本隆ファンでもあるのでココこだわります。
しかし私何年たっても音楽の趣味変わらないんだなぁ〜。


そんなわけでタワレコのカードも軽く一枚貯まり
ゴキゲンなのハズなのですが...悲しい事件が。
NONAの新曲「ラヴ・アライヴ」はWポイントを待たず
フライングでゲットしたんだけど、今日渋谷タワレコのPOPをなにげに見たら
『ラヴ・アライヴ NONAREEVES初のバラード曲!!」って書いてあった...
ええーぇっっ!?どー考えてもバラードじゃないんですけどっ...。
カップリングについてはまた別に書いてあるからクリスマスタイムのことじゃないでしょ。
きっと聴かないで書いたんだろうなぁ。なんかがっかり。
私も学生時代レコード屋でバイトしてたから流れ作業になっちゃうのはわかるけど...
タワレコみたいな外資レコ屋のPOPは特別じゃないですか!?
私はCD買う時かなり参考にしています。得に洋楽。
なんか、ほんとにがっかり。
私はHMVより断然タワレコ派だったのに。いっきに信用なくしました。
その場でお店の人に言おうかなぁ〜とも思ったけど
勇気がなくって言えなかった。でも気になるからメールでもしておこうかなぁ。
大好きなノーナがそんな扱いを受けてると思うとなんか悲しい。

でも、もちろん中身は最高なワケで。毎日聴いてます。
朝の通勤に。ぜったいこのCD買った日数より多く聴いています。
もうノーナでテンション上げないと会社に行けない日々、
今年もあと1ヶ月だもん。怒濤の1ヶ月。まだ仕事の年賀状のデザイン(4種)入稿どころか
ラフも作ってない...しかもプライベートではライブの嵐。
乗り切れるのでしょうか?
今年もヒッピー後、また会社に戻る運命だろうなぁ。
でもいいもん。いければそれでいいので行かせて下さい!!
今の私にはこれが(これらが)命綱なんです。神様〜。