行ってきましたSHIBUYA HEART ATTACK!
しかし、ワタクシ午後イチに用事があったもので到着がギリギリすぎて
入場規制がかかっててガルハン@Lushuが観れず・・・・がっくし。
一緒にいった友達にも迷惑かけちゃったー。ごめんなさい。
とりあえずメインは23日の堂島くんだけど
20日のメインはガルハンだったのに...
でもそうだよね、このメンツから見たらガルハン...っていうか
千葉さん関係のバンド(?)はダントツの知名度ですよね。
今回のイベント普段観てるイチオシのバンドはいないものの
(もちろん上記のバンド除く)
普段よく観るバンドのおなじみ対バン、バンドが並んでてカンゲキ!!
しかし反対に普段もあの動員で...大丈夫??とちょっぴり不安にも
なったりして...。インディーズの中にもあるじゃないですか。
メジャーなとこと真の(?)インディーズ・笑
そんなこんなでスタートの遅れた1番手の時間はあきらめて
しかたがないので、いきなりお茶しました。
ぐだぐだでこの後の計画を練ったり、アホ話したり。
もうAXで見れる人や入れなさそうなバンドはあきらめて...
ここは久々な人や冊子読んで気になる人まったり観ようかーと。
しかし企画はすごく楽しいですが、各ライブハウスが遠すぎ!
そんなに移動する体力が...渋谷って広いのね〜。
エッグマンの次にDESOとかLush行く気が出なかった。
個人的にはDeSeo 年間パスポートあってもいいくらい行くライブハウス
だし(去年1年で14回行った・笑)気になる人もいましたが
結局egg man-チェルシー→ちょびっと宇田川カフェ→屋根裏
と移動してまったりながら、かなり満喫しました。
楽しくって、すごくいいイベントでした。また来年も参加したい。
あのバンドにもぜひ出てもらいたい。
そしてもうちょっと大きいライブハウスにも参加してもらって
観れないバンドがないようにしてほしいなー。
途中からふらっと観れるのもこうゆうお祭りのいいとこでもあると思う。
やる気がないと言われればそれまでなんだけどさ。
いいの、いいの。ガルハンはAXで堪能します!!
これでまだ23日が観られるなんて、安いなー。



明日lessonの後絶対タワレコ!!
間に合いますように。
しかしWポイントがまだだなんて...世の中上手くいかない。
きっと今週また行くでしょう。だってWポントのためにがまんしてたんだもん!
もうすぐボーナスだと思って間違った強気の私です。
湯水のようにあるわけじゃないからね、ボーナス。気をつけて!!