なに?なに?編集画面が変わってる〜!!
うわっ、リンクとか引用とか色変えたりとか便利になったんだ。
すごーい。でもNEWカウンターすら使いこなせてないワタシが
使いこなせるのかしら??
がんばります!!(でもとりたてて今使うとこ思い浮かばない)


えー...。日曜は気がついたら跡形もなく消えてました。
ちょっと、自分でもびっくりー。一日中寝てました。横になってたの意味じゃなく睡眠。
人間は果たしてこんなに眠って死なないものなのでしょうか?
今日は寝過ぎで腰が痛い....。寝たきりってたいへんだなーと素で思った。
水分とクッキーで栄養取りながら、うとうと一日中起きあがれず。音楽も聴けず。
とりあえず、このままじゃ..と思って夕方から読みかけの文庫を最後までと
会社にあった新刊持ってきたのをうとうとの間にとぎれとぎれ読みました。
でもここに書くほどのないどーってことのない話しだったので省略。
あ、ただ一言心に引っ掛かった一文が。
『幸せに包まれた人は空を見上げない』
(その小説の中でも誰かの引用文として使われていたから書いてもいいよね)
私は日々、割と幸せだと納得して暮らしているけど
空ばっか、見上げてるなー。
昨日友達が来たので部屋も片付いているし、いつもの部屋よりよそゆきで
雨の音をBGMになんだかこの世じゃないとこにいたみたいな時間。
私は日々アクティブに動き回っているイメージがあるらしく
本当にその通りでもあるんだけど、たまーにこうやってスイッチ切れてしまいます。
ツライツライ社員旅行から帰って来た日も、あまりの疲労
17時間ノンストップで寝たことあるし・笑
でも、最近じゃそんなに疲れたことないと思ってたんだけど...不思議です。
なにかに疲れているのかしら。
誰かうちの水道に眠り薬盛ってるんじゃない!?


でもおかげで今朝はすっきりー!!
元気に出勤だっ!と思ったら山手線ストップのアナウンス。
でも今日の私は元気なので渋谷から恵比寿まで歩いてしまいました。
毎日歩けたら、そんくらい早起き出来たら....健康にいいだろうけどねぇ。