はてな強化月間が聞いてあきれます。
あちゃちゃ。前回が1週間前ですって。
でも今日も明日のlessonの課題が終わってないので書けません。
自然な転調ってむずかしい...すごいよ、ミュージシャンって!!(今さら)
そして私は何がしたいんだろう?だんだん謎になってきた...。
とりあえず、明日こそ、ここをちゃんと書きたい。
昨日は馬の骨のライブだったんですがお友達のお母様のお通夜で行きませんでした。
正確にはお通夜のあと着替えて駆け付けてアンコール含め4曲聞けました。
先週は思うこといつぱいあったんだ。
アマゾンから届いたDVDの封も開けてない・・・。
でもとりあえず、今は目の前にある課題曲を作ります。