メガネナイト行きました!!
スゴイ、スゴイ。ほとんどメガネ...でも思ったより違和感がない。
それは私がメガネ好きだから?

いや、それどころかメガネじゃない人がおかしい感覚。
アレですね。ヌーディストビーチに行くと水着着てるほうが
恥ずかしくなるあの感覚!!(行ったことないけど)
しかし、すごい人でしたね。
大喜利観たかったんだけど、車とめる場所探してたら到着遅れちゃって
すごい人でぜんぜん見れなかったー。残念!!
もっと早く行動しなきゃね〜。
でもね、実は和装で行ったので友人達と我が家で
着物ひろげてファッションショーしてたらもう0時だったんです。
もう行く前に、一行事終了。相変わらずこーゆう時の結束は堅い私達。
イベントじたいは参加出来たことに満足して、混んでもいたので一杯飲んで帰ってきました。
しかし、すごいパワーでした。
短い時間でしたが、DJの皆様の選曲も「うん。うん。」と思わずうなづいて
歌ってしまう曲達で楽しかったです。
主催者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。