行ってきました。くるり。まだツアーは続くからあんまり書いちゃダメだよね。
でも書いちゃう。気持ちだけ。
満足!聴きたい曲、懐かしい曲。素晴らしい演奏、岸田君の唄。
幸せな時間でした。演奏うまっ!ドラムいいなー。
でも今日は前でガッツリ観る元気がありませんでした。
連れもライブ慣れしてないコだったし。
久々にあんなに大きな会場で、根性もなく割と後ろの壁によりかかって
観てたので、メンバーほとんど肉眼では見えなかったよ・笑
やっぱ男の子がそれなりにいるバンドはしかたがないですね。
しかし、9月にmonaのイベント観た同じ会場とは思えなかったです。
あれは、あれで貴重な体験でした。
そうそう、Tシャツ購入。迷ったけどAタイプ。かわいー。



あぁ、明日会社なんて信じたくない。