朝7時過ぎに帰ってきて、とりあえずシャワー浴びて眠って
根性で行ってきましたよ。堂島くんイベント。
もちろん整理番号順に並ぶ根性などはなく、始まるちょっと前に到着。
がんばった!!まだ眠い。コンタクト入れられなくってメガネで来ちゃった。
がんばって、わざわざ新宿タワレコまでCD買いに来たんだもんね。
それに新宿タワレコの屋上、一度来てみたかったんだー。
さすがの雨男さん。少し前まで雨は降っていましたがなんとかイベントにはやんでくれました。
えー、トークショーだと思ってました。でも1曲くらいやってくれるんじゃないかなぁ..と
甘い期待を持ちつつ...なのにえッ!握手会???なんだそれ?ビミョー。
結局、堂島くんが俺アイドルじゃないし、とか言ってアコギで1曲(それは一瞬の出来事だった)を
やってくれたんだけど(来てヨカッタ!!)
ごめんなさい!握手はしないで帰ってきました。
なんか違う。だいたい握手したければゆうべいくらでも出来たし
何度かイベントでしてるしなー。
堂島くんもとまどっったよね。これはメーカーが悪いよ。
もちろん堂島くんと握手出来て大感激!!ってコもいるのかもしれないけど
多くのファンが望んでることって、違うとこのような気がします。
機材のこととか、準備期間のこととか、いろいろ大人の事情があるのは察しますが...