あぁ、長い一日だった。
昨晩は1ヶ月に1回のお楽しみ(がんばりどころとも言う)リズムナトだったので
夜遊びに行ってきました。だって今月ってば小松さんの誕生日会じゃありませんかっ!?
行かないわけありません!!いや、なんのかんの言ってここんとこ毎月行ってるけどさ・笑
会社終わって、この日は私内ランキング。インディーズ部門1位のバンドのライブだったので
渋谷に観にいってから、終電近くまで友達とお茶して、その後三宿に向かいました。
すでにライブハウスでいい感じに飲んでる私。ヤバイかなぁ〜と思ったけど大丈夫だった。
この歳になって酒強くなるって、どーよ。
新曲も聞けたし、小松くんの33歳の主張も聞けたし、今月も楽しい夜でした。
あ、堂島くんも来てたね。

ん?私、明日この人のイベント見るんじゃなかったっけ!?なんか複雑。
朝まで遊んで14時とかキツイなー。やめようかなぁー。ライブじゃないしなー。
とか悪魔が囁いてたけど本人いるんじゃ、本人もがんばるなら、これは根性で行かなくては!!と
ある意味プレッシャー。堂島くんに負けない!!


やっぱり堂島くんが来ると違うなー。普段あんなふうにDJしてるところ
写真に撮る人とかいないもんね。それだけは、なんだかなーと思う。
たぶんノーナのフアンのコにも撮りたいコとかもたくさんいるんだと思うけど、
クラブとかあーゆう風に触れあえる場所ってミュージシャンのみんなが
降りてきて(ステージから)同じフロアで楽しもうとしてくれてるんだと思う。
だから、暗黙の了解として勝手にDJしてるところを撮るのは違うと思う。
テーブルとか帰りとか、本人達に確認して撮るのはそれはいいと思うけど。
私がカタブツすぎるのかしら?私がスタッフ的な考えだからかなぁ??