soramimidays2005-10-25

今日は給料日。ここ2.3日久しぶりにギリギリ生活してたのでドキドキでした。
今朝会社行く時おサイフに1000円しか入ってなかったよ・笑
でもいくら給料日だと言ってもお金は羽がはえているのです。
家賃でしょー。カードの引き落としでしょー(携帯&プロバイダー)
今月も無駄使いしないようにがんばります。しかし何をもって無駄使いというかは謎です。
人よりライブに激しく行きますが、遠征もそんなにはしないし
インディーズも多いので飲みに行くより安いし、タクシーだってそんなに使わないし
趣味もかねて、ほぼ自炊&お弁当だし。女子としてはかなり地味生活だと思うなー。
あと人よりお金かけてるのは家のお茶かな?
コーヒーも豆ちゃんとカルディで少しづつ挽いてもらうし
紅茶も葉っぱで入れるし(ハロッズが好き)
ハーブティー中国茶数種。日本茶はあんまり好きじゃないから1種類しかないけど。
でも外でお茶するより安いもんですが。
だから外で不味い紅茶とか飲まされると頭に来る〜!
例えばファミレスのコーヒーには値段、場所にあった適正な味なのでぜんぜんいいんだけど
紅茶とかホテルでも不味いことあるもんね!コーヒーより紅茶のほうがその確立が高いので
外ではコーヒー派です。