会社の帰りに新宿タワレコ行ってきました。
あれ?なんか私何日か前にもココに来てるよな....
もちろんコレ買いにね。

わざわざ新宿に!!だって新宿タワレコでしかイベントやらないって言うんだもん。
がんばったよ。がんばって行ったよー。最近堂島くんに対する愛が足りない、足りないって
堂島友達から言われますが、そんなことないってば!こんなに愛してるじゃん!
(...でも昨日力つきてフラゲには行けなかった)
聞いてます。楽しかったライブを思い出しながら...
『So She,So I』はスカ。あー、そういえばはじめてかもね、このサウンド
ライブで聞くよりスカ度(?)高い。
『それは一瞬の出来事だった』胸キュン。詞も曲もなんかキュンとするよ。
これ名曲〜。なんかライブで聞いた時よりキタ!!
大人に染みる曲だね。なさけないけど、最近疲れた大人なので、そう思います。


ほんとは、せっかく新宿まで来たから買いたいCDがあったんだけど
例えばコレとか。

アカゲラ

アカゲラ

まだ買ってなくってごめんなさい(ファン失格)
給料日(25日)まで1万円生活する予定(たぶん無理)なので
来週買います!!...とここまで書いたら思い出した。
よくよく考えたらポイントで買えたじゃん!!しまった〜。
しかも、知ってはいたのになぜか頭の中でアゲカラって変換してた!
どんなカラアゲですか・笑
しかし、タワレコが23時までは知ってたけどあのビル自体が遅くまでやってるんだね。びっくり。
私が行ったのも21時過ぎだったのに開いてる!!
いいこと知ったよー。でもこんな時間までSHIPSとか開いてるなんてキケン!
仕事帰りに寄れて、ストレス解消買い物出来ちゃうじゃん。
恵比寿から渋谷乗り換えだから新宿は寄り道する駅ではないんだけど
実は新宿からでも15分くらいで家に帰れちゃうから、なかなか便利ではあるのよね。
でもダメ!!近寄らないっ。
だって先週秋物バカ買いしたばっかりなんですもの。
お買い物しばらく禁止です。