3連休はネットから逃げてました。
だって先週仕事でどっぷりだったんだもん。
遅れに遅れたリニューアル。がんばった。もう嫌。画面見たくない
3連休1回もパソコン立ち上げないもん。って思ったけど
そうも行かず...乗り換え案内だとか調べものとかやっぱり必要で
そう思ってはいなくっても、私の生活ってネットに依存してるなーと思ったのでした。
土曜日は我らが日本代表戦。本日もいつものメンツで観戦。
サッカーとギネス。最高の組み合わせ。
ま、なんだかなーという試合でしたけど
松井が使えるのがわかって良かったです。
私この人にあんまりいい印象がなかったんだけど...
昔は俊ちゃんとプレイスタイル似てるのかなぁと思ってたんですが、
今回印象違った。いいじゃん!!これからまた楽しみ。
しかし今回のメンバーはいろいろお家事情があってもメンバーだもんね。
ドイツまでもう一年をきりました。ドイツ貯金なかなか進んでいません。
その前に会社どーすんだ??って話しですけど....まぁ夢を見るのは自由です。



日曜は友達のライブに。あいかわらずギリギリのパフォーマンス・笑
でもなんかひきつけるものがあるんだよね、きっと。
話せばフツーなんだけどねぇ。まさに非日常。
今回は対バンもすごかったです。海外ツアーもやっているデジパンク(なの?)
普段はぜったい聞かないジャンルだけど、どのジャンルでも極めた世界は
楽しめるんだなぁ〜。感心、感心。


昨日は親孝行した後に自由が丘へ土岐ちゃんのライブを観に。
どこまで好きなんだよ・笑
あいにくの雨でしたが、それも彼女の歌声にまたあってるんだな。
うっとり。あんな場所の割にはPA良かった気がします。
終わった後は雨に濡れて、寒くってブルブルでしたが
気持ちはほんわか。

友達から夜お茶のお誘いメールが来たけど
「ごめんなさい」して帰りました。
ほんと、ごめん。今話聞く余裕が私になくって。
私はそんなに優しくもいい人でもないのに、なぜかカウンセラータイプらしく...
やたら相談を受けます。こんなに冷たいのに!!
なんでもそこがいいらしいんだけど
でもなー。今回の話はもう見えてるもん。
私はきっとあきれて、怒ってしまう。彼女もそれを知ってるのに...
なんでおんなじタイプの男ばかりにつかまるかなぁ〜
それじゃセ○レじゃん!...割り切れないならそんな関係結ぶべきじゃないのに。
...って言っても好きになったらそれまでなんだよね。きっと。
ごめんなさい。今週ぜったい時間をとります。
ちょっと私もいっぱい、いっぱいで...
この日は家に帰ってスイッチ切って10時間くらい眠りました。
今日、ここで眠っておかなきゃ持たないの...ごめん!
私にとって睡眠は睡眠以上の意味があるのです。