今期から授業が日曜から火曜に移ったのでした。
今日は2回め本来なら進級しなくっちゃいけないのですが
私はもう半年、自主留年させてもらいました。
もう落ちこぼれで、落ちこぼれで、くやしいです。
課題やっていかなかった私も悪いんだけど。
でも最近反省して、5分でも10分でもシンセに触るようにしています。
帰ったら電源つけて、いつでも弾けるように...
覚えたコードは忘れないように...
趣味の範囲とはいえやるからには上達したいもん。
よくよく考えれば今までラクしすぎたんだよねー。
詞の場合はほとんど初めて書いた状態で賞なんてもらっちゃって
なしくずしにここまで来たから...
「書けない」って悩んでいる友達が不思議でならなかった。
今はすごくわかるよ。イメージを形にするどころか
上手くイメージすることさえ難しい。
でもつかんだら楽しいと思うの。がんばる、がんばる、がんばる!!