昨日にひき続き今日も堂島くんに会えるとは思わなかったよ・笑
キンモクセイ対決シリーズ クリンゴン観にいってきました。
クリンゴン、去年のクリンゴンの日以来です。
夏にチケットとった時は、秋なんて10月なんて想像もつかなかったけど
あっと言う間に今日の日。
オープニングアクトは間に合わなかったけど、どうにかクリンゴンには間に合いました。
やっぱり、いいなー。クリンゴン。しかも今私自分も弾くから鍵盤ブームなんだ。
ここベースもシゲさんだし、もう見所満載。
なんで1年も観てなかったんだろー。
最後の曲「君はどうせ雨」からキンモクが入ってきて、
一緒に演奏しつつ入れ代わる...って構成だったんですが
私、素で良くん入ってきた時、ずいぶん無神経に歩くローディーだなと思った。
ごめんなさ〜い・笑
いえ、良かったですよ。キンモクも。
なんのかんの言って、ココ良く観るんだ。いいバンドだと思います。
ほんとイトシュンのダメっぷりも素敵。
最後はお決まりのセッションだったのですが。
ん?このイントロは!!45℃!!
そーだよね〜、このメンツほとんどこの曲演奏出来るよね。
始まった瞬間から、もしかして、もしかして...と思ったら
堂島くん登場!なんかよくわかんないけど爆笑!!
今日のバンドのメインボーカルの二人って
『オレ!オレ!』って感じじゃないから堂島くんの前出っぷりに笑えた〜。
ドラムもベースも2人いるセッションってすごいよね〜。
かなり『勢い!!』ってセッションだったけど、こーゆうのもイベントならでは。
各人のソロの時、ほんとにそれぞれ違う音だから個性ってすごいなぁ〜と思いました。
あまりに笑って楽しかったので、今日はがんばってちょっとだけだけど書いてみました。


仕事もけっこうイッパイ、イッパイなのに
私も2日連続でライブにいっちゃったよ...
明日はエンドレスで仕事がんばろー!!