NONAREEVES ナインツアー初日行ってきました。
ふふふ、来週もあれが見れるなんて幸せ。ぜったい、それまで死ねない。
本日会社を早退する30分前にトラブルに見舞われ行けないかと思いましたが
最低限の処置をしてとりあえず駆け付けました。明日やるから、許して〜!!
感想はまた、ゆっくり書きます。
なぜなら下北、徒歩圏内だということをいいことに
まだあと一日会社があるというのに25時半までお茶してたからです。
アホか...下北でライブっていいんだか悪いんだか。
だって話つきないんだもん。
ヒッピーで演ってもらいたい曲のことだけで1時間は話してたよ・笑
もちろん、ノーナ以外の話しもね。
Tシャツも2枚も買っちゃった。普通に会社に着て行きます。
さっそく明日着たいけど、明日行けたら土岐さんのインストア行きたいからなぁ。
さすがに、そこでノーナTはないよねぇ。