soramimidays2005-09-16

下北のヴィレッジヴァンガードに土岐ちゃんのインストアにいってきました。
ふふふ。サインもらっちゃった。
サインもらうなんて久しぶり。すごい緊張しちゃった。
でも彼女のほんわかな雰囲気に、目の前にしたら普通におしゃべりが出来ました。
もうほんとに、ほんとにかわいくって、歌声は小鳥のようで、
あぁ、女の子って(もう大人の女性ですが、あえて女の子)って素敵。
でも芯はしっかり通ってる感じもいいなぁ。
あんなふうになりたいものです。

Debut

Debut



このアルバムもすごくいいのです。
私女性ボーカルって音楽は好きでも声の好きな人ってあんまりいなくって
なかなかハマる人いないんですが
土岐ちゃんの声はそうとう好きです。
ライブもすごく良かった。この季節にぴったりのナンバー。
美味しいコーヒーが飲みたくなりました。
もうすぐ満月だしベランダでゆっくりこのアルバム聞きながらコーヒーでも飲もうっと。