そして今日はもちろん
我らが日本代表のイラン戦なのですよ。
当初いつものメンバーで行きつけのワインバーで観戦予定が
Yちゃんから軽い合コンかねた観戦の会に変更のお知らせ。
男子も含むいつものメンバーの半分は横浜で応援してるから
そんなのもいいかなーと参加しました。
最近の私ってば、前向き!!
はっきり言って私とは普段縁のない超エリートの皆様(全員T大学卒業)でしたが
サッカーってスゴイよ。すごい盛り上がって応援&語りあえました。
つーか、若干私の熱いサッカートークに引いてた?・笑
だってYちゃんってば、猫かぶってるんだもん。ズルイよ。
あ!合コンってそーいうものか!?
でも、久々にもう1回会いたいチームだった(単純にサッカー話出来るから)
大切だよねー。共通の話題って。

この前騙されて連れていかれた飲み会はアパレル関係だったんだけど
もう15年くらい映画館で映画観たことないって人がいてびっくりしました。
もはや珍獣!反対にちょっと面白かったけど私の周りにぜったいいない。
その人とはほんとに話題探すのに一苦労だったもんなー。
月9の話されても今期1回も観てないし、私の音楽話も通じないし
サッカーさえ弱いみたいだし....
私別に自分の興味がない話でも車とかプロレスとか仕事の話しとか
聞けるタイプなんですが...そんな語ることもないらしく...
しかし『無趣味なんです』って言われても程があるよ。
普段何して時間つぶしてるんだろう?それが不思議。
でも、そんな人のためにテレビってあるんだなーとは思った。
私、あんまりテレビ見ないんだよねぇ...ゴメンナサイ。
メール交換したけど、私からもしなかったけど向こうからも来ないので
あちらも『ナシ!』だったんでしょーねー。ゴメンナサイ。
あれ?ぜんぜんサッカーの話しじゃないじゃん!!
えっと、今日は良かったんじゃないでしょうか?
あの失点は無駄でしたが。バーに助けられたあの1点の変わりということで...
玉田は1点欲しかったね。あと今野をもっと観たかったかな。
でも海外組がいなくても安心して観てられるなんて。
昔に比べれば、なんて贅沢なのでしょう。