soramimidays2005-08-17

良かった〜。オッケンやっぱりギターだった(当たり前)
遅ればせながらチケットもゲットしました。土曜日が楽しみです。
だいたいそのハイプリ、ほとんどノーナじゃないですか?
郷太くんの幻見えそう!!もしかして??なんて言いたいけど
このタイプのイベントじゃゲストってのは無理だよねぇ。
だいたい、そんなに持ち時間ないよね。



ちょっといいかげんライブもセーブしなきゃなー。大人としてどーなのよ...と思い
今日も明日も堂島くんをお休みしたのにもかかわらず
実は昨日も某ライブハウスに行っちゃったのでした。てへへ。
その昔こんなバンドがいたのですよ。


flow

flow



あんまり私が聞くタイプのバンドじゃないんだけど
ふとしたことから出会って、よくライブに行ってました。
なんか説明出来ないけど好きだった。
ロックなんだけど静が存在する音楽でした。
そのボーカルののんちゃんがソロとして活動再開するとのこと。
ギリギリまで迷ってたんだけど、ホームページ見たら
これまたけっこう好きなインディーズバンドと対バンなことに気づいて
気がついたら代々木にいました。友達がいってるのも知ってたしさ。
あぁ懐かしい歌声。
楽曲はもちろん違うけど...元気で歌ってくれているのうれしかったな。
すごくいきいきしてて楽しそうでよかった。
ただ...正直そんなに好みのタイプの音楽ではなかった。まだわかんないけど。
実はその対バンのバンドのほうが1年ぶりに観たけど良かったんだなー。
うん、けっこう好きなのよ。このバンド。
ボーカルのイケてない感も楽曲もベースが女性なのもかっこいいし
コーラスも効いてるし...ただ足繁く通うには私には他に愛するバンドがありすぎて
お知らせもらっても、なかなか行けないんだよねー。
でもNEWCD(本日の写真)も買ったので、また機会があったら行きたいです。