soramimidays2005-07-29

今まで堂島くんのことは堂島くんってしか書いてなかったけど
この間フルネームで「堂島孝平」と書いてみたらカウンターが違う!
すごい、堂島くんって人気あるんだなぁ...知ってはいたけど。
なんにも役に立たないアホ文章で申し訳ないです。
しかも最近どっちかってーと小松くんの話しになっちゃうし...
でも愛はあるんですよっ!
愛っていうか、いとこのコに対するみたいな家族愛に近い愛情。
例えば彼女とか紹介されても心から良かったね〜って言える感じ。
(ちなみに小松くんには彼女とか紹介されたくない乙女ゴコロ・笑)
ずっと見続けてきた誇りもあります。ハンモックとかからだもん。
自分のことは置いておいて堂島くんが今年で30になるなんて
信じられません!!

今日はたぶん役に立つこと。
たぶんこれオフィシャルにもあがってなかったよーな...
今日会社で新聞に入ってたヴィーナスフォートのチラシにこんなお知らせが!!

OZマガジン SUMMER Live2005  in VenusFort
8/27(土)堂島 孝平 LIVE   16:00〜16:45
2F 教会広場 入場無料
(*時間は変更になる可能性もあります。要確認!!)


ちなみに17:45からは つじあやのちゃんだって!!
こっちも観たい。
イベントだから、俺ひとりかな?シュンドウかな?
でもせっかくだからハイプリで観たいなぁ。
夏休み最後の土曜の午後はお台場ですね。
久々に観光客気分で観覧車とかも乗っちゃおうかなぁ〜。