気がつけば今日はサンコンさん並みに視力のいいあの人の誕生日じゃありませんか。
なにやってんだろ。元気かな?
でもこんなふうに考えてると会っちゃうからキケンキケン。
同じような業界で働いているからしかたないけど、どうしてるかなぁーと思うと
偶然会っちゃうんだよね。数年前も渋谷のタワレコでふと思い出したら、エスカレーター3人先くらいに女と乗ってた...びっくりっ!
未練なんてもうひとかけらもないけど幸せでいてほしいと思う。
あんまり上手に世の中渡ってゆけるよなタイプじゃなかったからなぁ〜。


しかし昨日は熱く語り過ぎました。反省。
気づいたら4時だった。なにやってんだ?私。
だって『眼鏡』といったら私と友達に認識されているくらい眼鏡好きなんです。
それにしてもみんな恋愛ネタ好きなんだな。片思いとか合コンとか...
そんなキーワード書くとカウンターが違います。
こんな恋愛テンション低い私でごめんなさい。