今日はレッスンさぼってしまいました。
課題がこなせてなくて。
せめてサビまだけでも作りたかったんだけど、上手くつながらなくて
打ち込めなかった。
うぅ...難しい。けどすごく楽しい...と思う。
正確に言うと楽しい。けど苦しい。
イメージを形にすることへの難しさ、はがゆさ。
詞だったら、絵だったら、出来ることが曲ではすぐに出来ない。
でも形になったらすごくうれしいと思う。
来週までにはまとめて聞いてもらえるように
なんとかしたいものです。
話はそれるけど、ココではやってないから友達いないみたいですが
別場所でミュージックバトン書きました。
すごく面白かった。今聞いているのとはぜんぜん違う
青春を振り返るみたいな企画になってしまいました。
でもこの道があったから今ここにいるんだなぁーと改めて思った。
音楽って不思議。私の耳を通して、みんな血となり肉となって(肉はヤダ)
いるんだと思います。
私聞いてきた音楽に自信があるから、たぶんいい曲...っていうか
自分の好きな曲作れるんじゃないかなぁって改めて思ったのでした。
そんなわけで、引き続きがんばります。