うわ〜。6日ぶりのはてなになってしまいました。
この間愛する日本代表&ユースの試合。
Sのライブ、合コンなど話題は盛り沢山だったのに!!
そうそう合コン!?騙されて連れていかれました・・・。
先週の水曜日。いつものように残業してたら友達からメール。
「近くで飲んでるからおいでよ〜。CちゃんもYもいるよ」とのことで
気軽にいったら...
確かにCちゃんもYもいるけどさ
キミたち合コンしてるんじゃんかよ〜。だまされた!!
私思いっきりTシャツにスニーカーなんだけど。
言ってくれたらコンタクトにぐらいしたよ。なんだよー。
いや合コンだって知ってたら行かないけどさ。
でも初対面男子がいるんだったら、それなりにさせてください。
あまりの急展開に最初30分はついていけなかった。
まぁ、そんなにやる気もなかったし気配りのA型なので
それなりにこなしましたけど。
今そーいうモードじゃないんです。勘弁してください。
昨日も詞をたのまれてるTと打ち合わせかねてゴハンしよってことで
待ち合わせたのに、急なリハが入ったとのことでドタキャン!!
え〜!!私その前の用事で着物着てたから、久々に着物デートも
いいな〜と思って着物で行ったのに!
私をフルなんて100年早いよ!!とかいいつつ。
わ〜い。じゃ、このまま着物でウィンドショッピングしよ〜と
ひとりで楽しく着物のままフラフラ買い物してしまいました。
Tには恋愛感情はない思ってたけど本当にナイんだなぁと笑ってしまった。
久々の着物は楽しかった。やっぱりいいなー。
日本舞踊8年ぐらいやってたので、着物でいることには慣れています。
今はなかなか着る機会ないけど。今年は浴衣何回着れるかなぁ?