それにしても、コンフエデとユースと
明日から連日でどうしましょう?って感じです。
お願いだからもうちょっとズレてくれよー。
仮眠をとって生で観る方向でがんばりたい。
がんばれ!ワタシ。
いいえ、日本代表。
ブラジルはメキシコに負けたから、ガシガシに来るでしょう。
うわっ。恐ろしい....こてんぱんかも。
でも真剣勝負してくれるなんて、こんな経験ないよね。
この目で見届けるよ。ガンバレ!ニッポン!!


しかし...こんなにはてながサッカー日記になるとは
自分でも予想外。
好きだよねぇ、私も。
人様に読んでいただくほど、専門知識もないし
ホントにごめんなさいって感じです。
今の代表がユース世代だった頃が一番ミーハーにJも観てたから
私の中で今でもみんなが呼び名があだなですみません。
シュンちゃん、イナモ、オガサ、ヤット、モトヤン・・・
サッカーアイ読んでましたーみたいな。
練習とかサテとかも観にいいってたもんな〜。
でも長く観てる自信はあるよ。
それこそ高校サッカーやU19の予選とか観にいってましたから。