今日は朝会社行けないかと思いましいた。
血圧が低過ぎて。
飲みすぎってわけじゃないはず。
そこまでは飲んでない、ない!!
これは低気圧の影響だと思われます。
雨降っちゃえば、もう大丈夫なんだけどな。


会社でブラックカレンダーつけはじめました。
あまりに多くの事件が起るので
事件を書き込んでみることにしました。
今のところ10日あまりブラックマークは続く...
不幸も笑いに変えようというナイス企画。



とりあえず、絶不調のままそれなりに仕事をこなし
夜は行きましたよ。某所。
すごい大盛況でよかった、よかった。
みんな忙しそうに働いてた。なつかしかった。
もう私には出来ないけど....
あの頃休み1ヶ月ないとかザラだったもんな〜。
あの人と会っても平気だった。
なんだかうすい膜がはってるみたいな感覚。
今回は大丈夫そうだ。
帰りは3人でちらっと飲み。
あぁー今朝は飲むまいと思ったのになぁ〜。
明日も飲むのになぁ〜。
でも前にメニュー出されたら飲むっしょ。
Kさんがすっかりラーメンズにはまってた...
いや、あなたがはまったら最強でしょう!!
いきなり新潟行こうよ!って笑顔で誘われました。
1週間でDVDボックス2個買ったって、大人すぎます。
とりあえず、ついでにノーナにも誘ってみた。
私が話す話題、話す話題ついていくので満足そうでした。


今週は調子に乗って遊び過ぎてます。
明日はジャズ聞きに六本木です。
週末もびっちりだし、体力配分気をつけましょう。