soramimidays2005-06-08

正直これ9日に書いてます。
だってだって、あんまり嬉しくてまだ週の真ん中水曜日だってのに
飲みすぎちゃったよ。家帰ってバタンキューでした。
ううぅ....若干二日酔い。朝から胃薬。
あーでも、もういいよー。嬉しいねー。気持ちいいねー。
だって世界で一番乗りだよ。イランより先に決められるなんて嘘みたい。
8年前のあの苦しみを知っているからこそ...
生たまごやイス投げこまれた事件この目で見てるもん。
国立でクヤしくて泣いたもん。
でも今日は違う意味でグッときた。
俊ちゃんも、ヒデも、伸二もいない状況でも心配してなかった。
必ずやってくれるって信じてた。あぁ、なんて贅沢なんだろう。
ヤナギ良かったね。FWはやっぱり点をいれてこそナンボ。
いい動きしてたって、なかなかTVではわからないもんね。
大黒もそれでこそFW。頼もしかった。
福ちゃん!キミのさのさわやかなルックスにみんな騙されてるけど
かなり悪どいことしてるよね。
なぜカードが出ないなのか不思議な場面たくさんありました。
みんな騙されてる、騙されてる!!
でも、そこが素敵。もうあなたのいない代表なんて考えられません。
中澤をはじめDFのみなさんもありがとう。
加地もずっと泣きそうな顔でどーなることかと思ったけど
よくふんばりました。
しかし、気のおけないいつもの仲間、そして貸しきり(カラオケボックス)だったせいで、
ほんと言いたい放題の大騒ぎで笑った&飲みすぎた。
稲本の背番号が最近29じゃないですか。
「これってもしかして『肉』って意味?」とか言ってニクよばわり。
違うよー。今のイナモはけっこうしぼれてるじゃーん!!
あのコ顔か丸いから、しょうがないんだよー。
まぁ、たまにむっちむっちの時あるけどさー。
オガサに関しても「東北人気質みせてやれ!」とか言って
「わるいごいねぇが〜」とか言ってるし(←ちょっと地域違うし)
最後はもう笑いがとまんなくって、ゴキゲンで渋谷の街をスキップして帰りました。
ハチ公前はスゴイことになってたよ。
みんなでハイタッチ&ニッポンコール。
すごいね、普段何処にこんなにサッカー好きな人いるんだ?
盛り上がるのはうれしいけど、騒ぐためだけに参加してる人もいるからねぇ...
そんなことより...ドイツ貯金始めなきゃ!!