小野ちゃん骨折って!!神様〜。
確かに私はたくさんのお願いをしましたが
小野が骨折しませんように!!とは言いませんでした。
そーゆうこと!?
こんなんあり?私達なんかやった?
小野ちゃんがなんかやった??
がんばってるよ。意外と苦労人だよ。
明日がどんなに大切な日かわかってるでしょー。
しかもヤナギのワントップってマジ〜っ!?
もうジーコがわかりません。
でも、もういいの。もうここまで来たの。
わからないままでいいから、見事に騙してください。
あんなに心配してたの何だったんだろうね〜と
笑いあう近い未来をください。
明日は我が家で観戦予定でしたが
大騒ぎになるのが目にみえてるので予定変更
深夜のTVも観れるカラオケボックスを予約しました。
ひとりで観るなんて、恐くて出来ません。
明日は勝利のビール飲ませて〜。