堂島くんニューアルバム『WHITE AND BLUE』
とりあえず、昨日一回聞いて
今日会社の帰りにスタバでじっくり心新たに一回聞いてみました。
うん好き。よかった、愛しいこの気持ち。
最後がSHORT CUTTER! -音の遊撃手-っていいんじゃない!?
好きだよ、この構成。
ライブで聞いたあの曲も、はじめて聞く曲も
今日は時別な想いで聴いてるけどいつの間にか
私の日常に馴染んでいくのでしょう。
私の生活に新しい曲達がだんだん染みてくる
この感じが好き。


音楽が好きでマニアの方には足もとにもおよばないけど
まぁ、フツーの社会人よりは音楽に重きを置いて生きてると思います。
音楽のない生活なんて考えられない。
でも世の中はそんな人ばっかじゃないんだよね。
興味ない人も多いし、音楽好きっていっても
私とまた違うタイプの人もいるし
前に会社にいた女の子で、毎月ヒットチャート上位の曲を
集めてMDにまとめて希望者に配付してたコがいて
びっくりしたもん。そんな聞き方もあるんだー!って。
売れてるものから聞くってかなり衝撃的だった。
私もかなりアホのようにCD買いますけど
会社にあった日経エンタの2004年売り上げ100位以内
一枚しか持ってなかったもんね(これにもびっくりだけど)
ちなみに、その一枚はアジカンです。
アジカンもここまで売れるとは思わなかった。
7/9のはゲットしたけどワンマンのチケット、ぜんぜん取れないし。
今大好きアーティストでがんばんなきゃチケット取れないのって
(がんばっても取れないことも多い)彼らだけです。
正直もう少し落ち着いてくれたら...
なんて思っちゃいけないよね。