当然の流れかとは思いますが堂島くんしか聞いてません。
AFTERSもメロウヘッドもパッケージすら開けてない...
あぁ、買ったもの放っておいて聞かないなんてなりたくなかった大人だ。
これは週末に、ゆっくり聞きます。ゆびきりげんまん!
あ。でも土曜は仕事入ってるんだった。
MDに落としておかなきゃ。


さっき友達の日記読んでたら
『オアシスの新譜、気に入っています。いろんなバンド(新旧)の
オイシイとこパクってるだろう?って感じで、私のように、近ごろは
新しいのをいろいろ聴くのもめんどくせーというダレたお年頃のリスナー
にはありがたい一枚です』って書いてあって、わらった。
わかるよーわかる。実はそんな新しいものなんて求めてなかったりするんだよね。
そんな意味でもオアシスは安心の一枚。


最近友達のライブの打ち上げで、たまたま隣になった女の子と
大島弓子や鎌倉やブライスのことで盛り上がり仲良しになり
メアド交換してまた遊ぼうねーなんてメールしあってるんですが
彼女がミュ−ジシャンなことは知ってたけど
さっきはてなのキーワードにもなってるくらい有名なのに気づいてびっくり。
なんだよ言ってよ。って、本人は言えないか...。
でも気さくですごいいいコなのです。どこかに天才肌の...なんて書いてあったけど
確かにすごい自然体で、魅力のある女の子。
本当に才能がある人はいろんな境界線がない人が多いと思う。
私が知ってる人の中で恐らく一番ビックであろうあの方もそうだもんな。
彼女のCD探して聞いてみよー。
たぶん好きになれると思う。
ほぼ初対面なのにまるでずっと友達だったような気がしたんだ。