透明ガールEP

透明ガールEP

楽しみすぎて、熱出そうです。
あの日のステージは本当にかっこよかった。
聞いてて鳥肌たったくらいでした。
ライブ盤が出ないのは残念だけど
ノーナの皆様がやりたいことが私の受けとめたいこと。
過去のノーナも好きだけど、
今現在のNONAREEVESを好きでいたいし
好きだと思います。それってすごく幸福なことだと思う。
ほんとに、いいバンドだよー。出会えて良かった。
来月のライブが楽しみです。
けっこう早く予約出来たから、整理番号もそれなりなはずだし!
あとはどうやって、会社を早退するかだ。


...なんてノーナについて熱く語ってはいますが
ちゃんと覚えてますよ。堂島くんの新譜。
前回のライブで聞いたあの曲も聞けちゃうんでしょ!?
明日はなにがなんでも、閉店までにタワレコに駆け込みます!!