なんか完全に脱出した気がします。
鬱々モードの日々から。
明確な理由はないけど、なんかいいろいろ大丈夫な気がしてきたっ。
金曜日あたりから、自分のチューニングがあってきたような
気がしてるのです。
出会いとか、タイミングとかもいい感じだし。
今日は仕事抜けて友達というか...デザイン関係ちょっと手伝っている
Tのライブにいって来ました。
渋谷Spuma.なかなか感じのスペースでした。ライブも良かった。
いろいろ悩んでるみたいだけど、彼はこの路線がいいと思うなぁ。
Tとはバタバタしててそんなにしゃべれなかったんだけど
懐かしい人や、その友人にお会い出来て
遊ぶ約束とかもして、楽しい夜でした。
21時には会社に戻ったけどねー。
まだ全員いるんでやんの。なんなだ、うちの会社。
今日もいろんな事件が起ったけど書きません!!
もう、そうゆう「はてな」やめるの。